#01 「動き出す時間」

ニュークレスト
ツイン・オラクルポイント

stc1-1-1-1
stc1-1-1-2

ブリジット:
ニュークレストの朝。今日もまた新しい一日が始まる

stc1-1-1-3

目が覚めたら、ニュークレストの空を見上げられるプールでひと泳ぎする

それが私の日課

「よし!今日もがんばろ!」

鏡に向かって気合いを入れる。
……これも私の日課

そして、ここが私の寝室。
一日はここから始まり、ここで終わる。
この空間は落ち着くから大好き

身支度を整えたら、朝ごはんの準備

エッグ&トースト、ガーデンサラダ、フルーツ&ヨーグルト、
それから搾りたてのオレンジジュース!

朝はこの定番メニューで満足

キッチンの窓からはオモチャのようなボートがゆっくりと進んでいくのが見える
――眺めは最高

時間は待ってくれない。特に朝はね

「そろそろ行かなくちゃ」

さて、今日はどんな一日になるだろう?

 

Leave a Reply