コメント欄修正しました

な、なんてこったーーーーーーー!!!!!!!!!!!

今日WordpressのセキュリティプラグインWordfenceを導入したのですが、
プラグインのファイアウォールの準備のため、コメント欄にテストコメントすることになり。
コメント送信しようとしたら「エラー:画像認証」に……。
あれー?コメントの書き込みができない???

調べてみたら、どうやらjetpackとSiteGuardの設定の関係で
コメント欄にコメントができないらすい。。。
うおおマジか。。。致命的じゃんよ。。。
いや多分今まで普通にコメントゼロだったんじゃないかなとは思うけれども!
思うけれどもさ!自分から「コメントお気軽にどうぞ♪」とか言っといてアンタ……
ひゃー、今日テストしなきゃ永遠に気付かなかったかも……。

今は直っているかと思います。
あ、あの……コメントはお気軽にどうぞ(苦しいw)

2件のコメント

  1. コメントてすてす^^うちもjetpackのコメント機能使ってみたところ書き込めないよ~って言われて今のままにwわかってよかったねぇえ!

    1. ヨリさん~!!!!
      ごっごめんなさい!コメント承認制設定になってた……!
      もう次からはちゃんとすぐ承認されるんじゃないかなあ……??
      どうやらSiteGuardのコメント機能が画像認証ONになってると、
      jetpackの機能と合わないためにエラーになっちゃうみたい。
      色々悩まされる(;’∀’)
      コメントどうもありがとう~!いつも助かります~~(´;ω;`)

sai へ返信するコメントをキャンセル