時系列

お久しぶりです。
まだ見に来てくださっている方はどれだけいらっしゃるのか……?
更新がのろくてすみません。

STCについて重要なお知らせがあります。
前々から不自然に感じてそのままになっていたSTC上の時系列。
ちゃんと資料見返して考えたら……3年前の事件は2年前の誤りでした!
本文などは既に修正済みです。大変失礼致しました。
……なんて大きなミスなんだ!PCの前で3秒くらい固まっちまったぜ!
これで合ってる!多分!
時系列を細かく考え出すと頭が爆発しそうになりますが、
本当に細かい部分は「シムズだし許して」って思ってますw

肝心なSTCの進捗状況ですが、今シーズン1の18話を執筆中です。
fc2ブログでの連載時代のものから基本変えない!と言いつつ、
なんだかんだ大幅に修正しております。
特に不自然に感じる部分は修正してる……から遅くなるんでしょうねえ。

ここからはSTC執筆場所の、私の部屋の話題。
最近書斎の壁紙とカーペットを替えたんですが、これだいぶ気分変わりますね!
あれ……?壁紙替えただけで新築に住んでる気分……だぞ……!?

色味は悩みました。
シムズだと色味おかしいと思ったら「あ、やっぱやめ」ってできるのですが
リアルだとそうはいきませんからね。慎重になりますw

結果、暗め黄緑の壁紙+白巾木+ベージュのウールカーペットをチョイス。
(自分のセンスは全く信用できないのでググった海外インテリアの写真の中から
気に入ったものを選んで、できる範囲で真似。できる範囲で(重要)

今まで白い量産の壁紙だったのでどうかなあと思いましたが大正解でした。
たまには冒険してみるもんだな。

ただ壁紙の色味替えると自然とカーテンも替えなくちゃならず……。
今のカーテンが緑なんでお前どんだけ緑好きなんだっていうグリーンルーム
だもんで、買いましたよカーテン。まだ届いてないけど。
ブラウン系カーテンにしたんですがこれが凶と出るか吉と出るか!?

部屋をきれいにするのって良いですね。執筆もはかどる(気がする)。

コロナ禍で大変な世の中です。皆様どうかお気をつけて……!
このサイトで少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますので、
生暖かく見守って頂けましたら幸いです。
4連休上手に使って進めるぞー!

Leave a Reply