抽選チャレンジ

もっくさんの某ゲーム機のポーズをお借りしました~!
珍しくSS載せちゃうぞ!
汚部屋のアトリエにソファを置いてあげました。

もっくさんから「アリシアに是非~」って言っていただけたのだけど
似合いすぎwww
モデルポーズは似合わないのにな!

見よ!このいつになく真剣な顔を!!w
アリシア:「♪」

いやいや、暗くなりがちな話にゆるさを与えてくれる人物は貴重でありがたいですよ。
誰しも完璧じゃありませんからね。
ああ、アリシアみたいにだらだらゲームしてたい。

このポーズ、非常に(私が)Switchやりたくなります……。
いや~、しかし手に入らないですよね!!
まだ本格的に抽選チャレンジはしたことなくてAmazonでちょっと試した程度ですが
カートエラー!になったかと思ったらなくなりましたw
転売ヤーは滅せ慈悲はない(取り締まりや罰則、強化してほしい)

PS5に至っては抽選販売の倍率が91倍?とか?
クリスマスまでには欲しがってる皆の元に届くと良いなあと思いますが。
欲しいお子さんはたくさんいるはず……。

ポケモン剣盾やりたいな~と思ったのですがSwitchは手に入らないので
今更2DSLL買いましたw
ポケモンピカチュウ版、クリスタル版とBW+BW2をやろうと……(結構がっつりプレイ)
急に懐かしく、遊んでみたくなりました。

ピカチュウ版はクリアしたので、クリスタルと思いましたがだるくなってきたのでw
未プレイのBWを遊んでみようと思います。
友人の挙げる最高傑作がBW2らしいので楽しみ。

しばらくポケモントレーナーになります。

14話は割とすぐアップできそうなので、お楽しみに~♡

 

Leave a Reply