R15?


18話撮影舞台裏 ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん!楽しそうでええのうおぬしら

「R15要素ってどこにあるの?」
STC読まれた方の中にはもしかしたらそう思われた方がいらっしゃるかもしれません。
すみません、そのうち嫌というほど出ますwww(むしろR18なのでは……と今でも不安w)
始まりのシーズン1はまったりのんびり進んでいくのです。途中温度差が激しくなりますがw

2月になりました。皆様お元気ですか?
桜より梅の花の方が好きなのですが、2月は寒いので結局梅見せず毎年終わります。
いつか偕楽園に行きたい。

コロナで引きこもり。うーん一体いつまでなんですかね?
どうせワクチン受けてもかかりましたって話が出るんでしょ?しばらく自粛。
こいつあ話を書いたりゲームしたりするのに都合が良いぜ!
うん、いつもと同じだね!
こちとら究極インドア派だ引きこもりなら任せろ(バリトンヴォイス)


アーサー:「いてて……」
何故か売店の前でコケるアーサーw

さて今後の更新ですが。
5月まで安定した更新ができそうです。弱気に月一。
この間、先のシーズン4執筆してますが気に入らなくて書き直しする始末。きいーっ
文字数にすると……ああ恐ろしい。
完結時には私は一体何歳になっているのだろう。

そんな詰んだとしか言いようがない執筆を支えてくれているのが有料ソフトScrivenerですが、これについては今後の別記事でご紹介したいと思います。

それでは今日もシーズン4の続きを書いていきます!

 

Leave a Reply