ご挨拶

こんにちは、saiです!

サイト設立からずいぶん経ちましたが、ご挨拶が遅くなりました。
えーと……設立したのは2019年9月!!??えっオイ今2020年では……?w
遅すぎる挨拶です(開き直り)。
サイト名「Drekafóstur」はGoogle先生に聞いてみたんだけど、
アイスランド語で「竜の胎児」っていう意味なんだって。へ~。合ってるのかな?

元々fc2ブログでストーリーを2016年から連載していたのですが、
またサイト運営をしたくなり、引っ越してきました。
有料サーバーを借りれば更新にもやる気が出るかと思いまして……www
そしてWordPressの自由度の高さにおろおろする日々……

さてストーリーのことですが、
Stop The Clocks(略:STC)は2部作、STC1は全4シーズン・各シーズン30話構成です。
長いですが、お付き合いいただけますと幸いでございます。
ストーリーは、イメージBGMを置いている話もありますが、
話を読みながらお聴きいただけたらすっごく嬉しいです^^
(めっちゃジャンル偏ってますけどw)

Web拍手を設置しました。
コメント書きにくいって方もお気軽に書いていってくださいませ~!
早速Web拍手コメント返信です!ありがとうございます!


>ヨリさん
う、うわああ!!早速ありがとうございます!!
お疲れだと思うのに……すごく嬉しかったです。何て優しいの……!?
普段から色々お気遣いいただき、ありがとうございます。
息の長いサイトになるよう頑張っていきたいと思います。
今度ゆっくり、ストーリーについて語り合いたいなあ。
これからもよろしくお願いします!

Leave a Reply