Happy New Year 2021


ブリジット:「ひゃっほー!」
ブリジットはどちらかといえばスノボが似合うかな?

iTunesで春の海流しながらまったりしております。子どもの頃から琴の音色大好き。
明けましておめでとうございます。

今年は初詣は予定していないので、いつもとちょっと違うお正月です。
新型コロナウイルス感染者は都内1300人超……予想していたとはいえ実際にそうなると怖い;;
今年の当サイトの宣伝文句は当然
「巣ごもりのお供に Stop The Clocks」になりますよね。

いやっ、明るい話題!

セールで”Snowy Escape” (EP)買いました!!(明るい話題なのか!?)
他にも”Eco Lifestyle” (EP)と”Nifty Knitting” (SP)揃えましたよ~。うっふっふ
SFものはいらないかなあ、ってことでスターウォーズGPは買いませんでしたが、とりあえず満足!

シムズ未プレイの方は当サイトには来ない……とは思いますが、
1月3日までOriginでセールしています!
シムズ本体に至っては88%オフ!513円で買えますよ!!!!
ゲーム自体あんまりやらないとか、シムズ未プレイの方は「は?拡張?何それ?」って感じだと思うのでまず本体だけお試しで買ってみるのも良いと思います。
他、EP/SP/GPも大変お買い得になっています。買うなら今!

私はすっかり前情報をチェックしなくなったので、プレイするたび
「おおっ、こんなことができるのか~!楽しい~!
…………で、この要素はどのパックだろう?w」という状態(;’∀’)


ブリジット:「(さらさら……)筆って難しい~」
アーサー:「(筋肉が付きますように……)」

Snowy Escapeパックは控えめに言って残念な事件がありましたね。
今回のパックは複雑な気分です。買っちゃいましたけど。
ごちゃごちゃ言わず楽しめ~っていう問題じゃないので余計に……。

現実で参拝ができないので、せめてゲーム内だけでもしたかったな。

EAのリサーチ不足でしょうとか、色々意見を書いたけど消してしまった。
正月からヒートアップしてどうする……w
明るい話題探しして結局こんな話題!バカモノ!

……うん、STCの話題!
17話は書き上げたので、今月初旬にアップ予定です。
今は18話を作成中。
シーズン1と2はほとんど撮り直しなので多少時間はかかりますが、撮り直し部分を超えれば順調にアップできるんじゃないかと!
(ところがシーズン4は全然書けていません。や、やべえ!;;)

2021年も、どうぞ宜しくお願い致します。
新型コロナウイルスが猛威を振るう今、皆様どうかご自愛ください。

Leave a Reply